とっかえひっかえ | 末っ子長女兄ふたり

末っ子長女兄ふたり

兄二人を持つ末っ子長女の日常を描いていく漫画ブログです。一人っ子の方から、二人兄妹の方から、大家族の方まで!あるあるでクスリとなって頂けたら幸いです。

登場人物のページを作成しページができたら
デザインをいじりたくなって、チョコチョコいじくりました(;´Д`)

ゆる~い感じを出したかったので、とりあえずこんな感じでいきます(・∀・)♪

それでは1本目のマンガ。


女子は移り気(;´Д`)!?

新しいモノに興味をそそられると、今までのモノは大胆かつあっさりと投げ捨てます・・・。

落としてしまうのではなく、明らかに「投げ捨て」。

いろんな意味で将来が楽しみです (*´∀`*)ジョシ コエー


↓↓ランキング↓↓