ネガティブがでているだとー! | 骨盤調整・女性専用・産後ケア・ボディケア・カラーセラピストmiyuu

骨盤調整・女性専用・産後ケア・ボディケア・カラーセラピストmiyuu

整体師山中未有【骨盤調整、産後ケア、肩こり、腰痛、神経痛、関節痛、体質改善】カラー・気学/禅タロット・チャクラセラピーで心と体のバランスを整えます(^_^)ノ愛犬あずきと双葉のオフ日もお楽しみに~☆八王子市 メール鑑定/オンラインセラピー

先日の気学セラピー、とっても為になる話ばかり。気学セラピーとは→❤️

説明は、先生のブログ見てください。

このセラピーは、気学九星の根本と先生の優しさや、思いやりがつまったものです。先生のように、物を捉えて行動できるようになれたらとても心地よい時間が過ごせるし周りもとても穏やかになると思います。のんびりな私は、先生との時間がとても好きです(o^^o)てへ。

気学セラピーでは、自分と大切な人、二人を見て行きながら学べるのでとってもお得です!私が学んだことを伝えたところ、とても納得してきいてくれるので、これはすごいです。私も納得の連続だったので。

整体やカラーボトルセラピーとのコラボも頭のなかでぐんぐん育っていきます。また、一ついいものみつけちゃいました❤️

勉強のなかでは、ポジティブキーワードと、ネガティブキーワードがでてくるのですが、ポジティブは伸ばしネガティブは減らしていく努力が運気に乗れるコツだそうです。私は、まだ、ネガティブがちらちら。素敵な気づきを頂けた気学セラピー楽しみでなりません!!

あ、そうです!!
今、まさしく私がモニター様を募集している長所と短所から見えるカラーボトルセラピーに、はまった内容だったのも驚きでした。必要な時に大切な経験ができて私は幸せだー!

やわらか家

2月限定モニター様募集
詳しくはこちらから→

イベントに参加します

お花と手作り雑貨のお店 花輝

nikonikoマーケット 2月24日