12/18(日)、20(火)に開催する「情報発信のインフラを作り上げる『1日集中ブートキャンプ』」の打ち合わせを、チームメンバーとやっていました。そこで、「どこまでやりすぎれるか?」と考えました。

 

 話し合う中で、「ぼくが参加者にインタビューして、無料プレゼントに使える音声コンテンツをその場で収録しよう!」ということに。1人ではなかなかやれないことを、この場でやっちゃおうと考えています。他のセミナーではここまでやるのはあまり見たことがなく、やりすぎ感が増すなと盛り上がりました。ぼくとしては、ちょっとハードル上がりましたが(笑)

 

 1日でリスト集めに使える音声コンテンツ、それを紹介するLP、メール配信システム、日常の情報発信をするブログを1日で作り上げてしまいます。少人数限定で、今後は開催することがあるかわかりませんので、この機会にぜひいらしてくださいね!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/bootcamp