北海道の日高根昆布を使用した ねこぶだし | S.Kのブログ

S.Kのブログ

料理の記録や新商品モニターの感想などをアップしています。料理教室に通っていて、手料理を頑張っています*\(^o^)/*

私は4歳の双子ママです。

とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中


ねこぶだしで煮物を作りました。




ごぼう、こんにゃく、かぼちゃ、ひじき、油揚げ、昆布、大根などを入れて、作ってみました。

オリーブオイルで炒めて、調味料はねこぶだし、はちみつ、昆布醤油、料理酒とお水を使いました。

じっくり煮込んで、出来上がりました。


ねこぶだしのお陰で、今まで一番美味しい煮物が出来ました。


煮物や和食好きな方におすすめします。




美味いもの市オリジナル ねこぶだし