富士食品の ''餃子が美味しい!!" | S.Kのブログ

S.Kのブログ

料理の記録や新商品モニターの感想などをアップしています。料理教室に通っていて、手料理を頑張っています*\(^o^)/*

私は4歳の双子ママです。

富士食品工業ファンサイト参加中

        今回は餃子が美味しい!!って食品を試すことになりました。
 
       私も主人も娘も焼餃子が大好きなので、今回は手作りしてみました。
商品の裏に詳しい作り方があるので、餃子の皮と豚の挽肉と長ねぎとにらなどを用意しました。
   娘ははじめて餃子を作るので、わくわくしながら、一緒にやってくれた。主人は普段料理しませんが、
餃子作りはとてもきれいに出来ました。焼いてみたら、焦げ目が付いてて、美味しかったです。本当にとても便利な
商品ですよ。

 
 
 
 
 
 

富士食品工業株式会社