大山ハムの『モルタデッラ』と『トマト&バジルソーセージ』を美味しく頂きました。 | S.Kのブログ

S.Kのブログ

料理の記録や新商品モニターの感想などをアップしています。料理教室に通っていて、手料理を頑張っています*\(^o^)/*

私は4歳の双子ママです。

大山ハムファンサイト参加中大山ハム株式会社



       モルタデッラを朝食にそのままを食べてみました。私は大好きなパンとフルーツヨーグルトと一緒に頂きました。主人は梅茶漬けと一緒にいただきました。
        味が濃厚ですが、ぺろっと食べやすかったですよ爆笑




       私はカフェラッテとタラコパスタと一緒にいただきました。


        3歳の子供にはタラコパスタと一緒に出してあげた。


本当に美味しいハムです。贈り物にぴったりですねおねがい