ピュア5エッセンスマスクシリーズ | S.Kのブログ

S.Kのブログ

料理の記録や新商品モニターの感想などをアップしています。料理教室に通っていて、手料理を頑張っています*\(^o^)/*

私は4歳の双子ママです。



ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中


ビューティサイトMAQUIA ONLINEでクチコミ件数月間ランキングスペシャルケア部門第1位のマスクがうちに届きました(#^.^#)


こんな感じで、15枚入りのマスクが2袋入ってます☆~(ゝ。∂)

今回のものは、3種のプラセンタ保湿成分が入っています☆美容液たっぷりで、密着感がありつつ、ふんわりと厚手ソフトコットンがとても着け心地がいいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


無香料、無鉱物油、無着色、ノンパラベンなので、今妊娠中期に入った私はとても安心して使わせていただいています(^-^)


妊娠していて、ホルモンの関係で肌の調子が不安定ですが、このマスクで風呂上がり、朝の洗顔の後につけて、手入れがとても簡単です( ´ ▽ ` )ノ

1箱はたっぷり60枚入りなので、毎日1枚使っても、2ヶ月分あるね~

是非使ってみてはいかが~*\(^o^)/*