今日ゎ

久しぶりにプリザの

出張レッスン❗

初夏らしく

爽やかなカラーのお花を用意しました照れ


いつもはオーダーしてくださる方ですが


今回は自分でアレンジしてみたい❗と


自分で作られるの初めてだそうで…

心配されてましたが





素敵な仕上がりになりましたよキラキラキラキラキラキラ





久しぶり   その②

オラクルカードを

引っ張り出してみました手




感謝のカードと

私の一番大好きな

サプライズのカードラブ

あっと驚くような

楽しい出来事がやってくるかもぷっぷっぷっ

わくわくププッ・・・




本日のお昼ご飯は…

サミット気分で

伊勢うどん笑笑笑






美味しかったでーす(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v