先日、

武井るみのさんのセミナーで

ご一緒した

アトリエミニョンの
村雲久美子さん

Angel roseの
三井里佳さん

朝会?お茶会?試食会❗でしたぷっ



久美子さん手作りの

サブレにパウンドケーキもぐもぐ

頂きながらいろいろお話聞かせて

もらいましたチュー





なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!この美味しいケーキや

紅茶がいただけるイベントが

あるそうですょきゃ★

詳しくは村雲久美子さんのブログ

見てみて下さいね🎵




お二人とも

スゴくいろんな勉強をされていて

頑張ってる❗

とっても刺激をいただきました照れ




楽しくて

あっという間に

時間が過ぎてしまいましたー笑笑笑


またお会いしたいですラブラブラブ