昨日は

アイシングday(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

久しぶりにかなり集中しました笑


北欧風アイシングーキラキラキラキラキラキラ



nana先生のデザインは

ほんとセンスがいいです❗


みんなにほめられまくりました爆笑




   ねこあつめ とーびーさん2ねこあつめ とーびーさん2ねこあつめ とーびーさん2ねこあつめ とーびーさん2ねこあつめ とーびーさん2ねこあつめ とーびーさん2ねこあつめ とーびーさん2ねこあつめ とーびーさん2ねこあつめ とーびーさん2ねこあつめ とーびーさん2ねこあつめ とーびーさん2ねこあつめ とーびーさん2ねこあつめ とーびーさん2ねこあつめ とーびーさん2ねこあつめ とーびーさん2ねこあつめ とーびーさん2



北名古屋にあるパン屋さん

マナの森きら


お友達にすすめられて行ってみました口笛





オススメのコルネこれ↓



お買い上げしてから

中にクリームを入れてくれます照れ


このタイプは

すぐに食べたほうが絶対に美味しい!

買ってすぐにまず1つ食べました笑


このコルネ、

なんか軽い❗

皮が薄めでサクサク

クリームは口の中ですぐに消える?

美味しいし軽いから

3個はいける爆笑


オススメですぷっぷっぷっ