みなさま、お久しぶりです


と、申しましても


ピグの各エリアでは

日々、ピグともさんにお会いしていますね


カコねいさんのブログ
ピグを初め、カフェ、ライフ、ワールド、アイランドとイベントが続き

出張中でもホテルで収穫。。。

レンタルしたパソコンによっては

バージョンが古く動画に適さないことも多く。。ブヒィ~


今年は北の大地から東京に

仕事やら、交流やら

観光はほとんどなく

足を運んでいました






ロッタさんのワールドの街で、偶然出会った仲良しさん
カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ



ここは。。ねいさんちの庭。。カフェですね

広い庭に出てペチャクチャ^^

ロッタさんとようちゃん
カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ
え? ねいさん、きをつかってる?「木を使ってカフェを建てた」よね


新幹線に乗って会いに来てくれたり

充実した交流の、東京です


毎回、滞在中は 計20人前後とお会いします


有難うございます

マンモス うれP-


これから、お会いする方も楽しみにしています


んでは、また。


        どもども