10日は、ピグともの ようちゃんの誕生日でした

おめでとう音譜


正装した友達が集まってきました
カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ


で、仕切りもカウントも主役のようちゃんに頼んで ^ ^; ・・

おまかせ~
カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ

やっと 立ち位置も決まり セリフ出しの練習
カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ

あれ?メグちゃん、いない・・?
カコねいさんのブログ

えへ、フライング~~
カコねいさんのブログ

やっと、文字揃ったけど、どなたかさんが半目・・ん~ごめんなさい

うまくいかない・・です・・ハイ
カコねいさんのブログ


今回は、ちょっと時間がかかって、50分ほど かかったかな?

トシ重ねると、いろいろ・・・よっこらしょ・・でして・・
カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ



↓こちらは、パソコン仕様のシステムカメラで。
カコねいさんのブログ

カコねいさんのブログ


受験生をお持ちのお母さんもいて、深夜に集合するのは厳しかったでしょうに

集まってくださって、ほんとに 有難うございます


ようちゃん、みんなの優しい気持ちを糧に

いいトシを重ねていってください


よき一年になりますように


そして、5日のねいさんのときも併せて お部屋を貸して頂いたり

声掛けをしてくださった ジニョンさん  有難うございました


このたびの撮影会に手を貸してくださった みなさま

有難うございました


いい年になっても 嬉しいことです  大感謝です~~

(*^▽^*)ラブラブ