カコねいさんのブログ
6月の第一日曜日、コムカラ峠を写生してきました


千歳から夕張方面にのびる道東道が

空に向かって真っ直ぐ走るような まったくの原野風景 







カコねいさんのブログ カコねいさんのブログ


千歳から追分(おいわけ)に向かう途中の 山を登っていったところからスケッチ


美術協会の企画、写生会でした

世話役も10年が経ちました・・長い・・

今年度から補佐役を2人に増やして

また歴史を刻んでいきます



何もないところ


何もないから、いい



渡る風を感じて、気持ちも穏やかに

描いてきました


明日から展示会です

途中、100号から50号に切り替えて

油彩で仕上げました


広がりと深さを表現したいと、リズムに乗って描きましたよ

けっこう、楽しい創作時間でした



明日からギャラリーに一週間詰めます

お近くの方は、いらしてください