りーちゃんとベイビーに会って来たよ♡♡




ママになって3ヶ月。
もうすっかりお母さんの顔になってたな〜。
けど、ケタケタ笑うあの笑い方や、話し方など、昔から変わらないりーちゃんの姿がここにあった。


落ち着くな〜(^ ^)


ベイビーちゃんがすくすく成長してて、私のことを見て何度もニコッと笑ってくれたの!!!
膝の上にちょこんと座ってくれたり、抱っこした時も泣いたり暴れたりせず、ずーーーっと良い子にしてました。


1つ1つの動きがホントにかわいい♡
可愛すぎて胸がキュンとなった( ´͈ ᗨ `͈ )♡


りーちゃん特製のボルシチを食べたい!と予約したので、また近いうちに会えるといいな。