既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、映画「やっさだるマン」に出演させて頂くことが決定致しました。


7年前に公開された「ライトノベルの楽しい書き方」でお世話になった大森研一監督。
そして、佐藤永典くんとの再タッグ!!!


またこうやって一緒にお仕事できることが非常に嬉しいです。


梅雨の時期の撮影ですが
外に出ると止み
中に入ると降る
という奇跡が何度か起きました。


晴れ男と晴れ女のPowerすごい!!!


天候に恵まれ気持ち良く撮影でき、大先輩の俳優陣の皆様や、もう1人大切な仲間と共演できてとても嬉しかったです♪


詳しい情報などは随時報告するので、楽しみにしててくださいね!


{C4FF52D8-06D1-4743-9909-D3FE2356971E}


7年前と変わらずイケメンです。
スタイル抜群。
顔小さい。


非の打ち所がない!


優しく接してくださるお兄ちゃんのような存在でした。


はい。過去形です笑


ラノ楽の時よりお互い接し方が雑になったww
きっと、たくさん話せるようになったから、いろんな部分を知れているのでしょう。


人見知りが解消されてきたのも理由の一つかな?


優しいところは今も昔も変わりませんが、同い年、もしくは年下の感覚です笑


スタッフさんが幼馴染感が出てていいとおっしゃってくださいました。
今回の作品ではどういう関係性なのか楽しみにしててください!!


映画「やっさだるマン」の応援よろしくお願い致します。