念願だったソロでのクリスマスイベント🎄✨


たくさんはしゃいで
たくさん笑って
心の底から楽しかった


あたたかい声援
あたたかい拍手
やっぱこの空間が大好き


バカなことして、ワイワイふざけて、歌える場所がこうやってあること。


この素敵なホームを今でも作ってくださるみなさんに感謝です。


本当に本当にありがとうございます!!


そのホームでくまいちゃんと今日も歌えたこと。
あたたかくて懐かしい…ほんと…幸せな時間。


1人でやらせて頂けることもすごく嬉しいし楽しいけど、くまいちゃんがグダグダ?くまくま?やっているのを隣で見てることが楽しいし、それを笑顔で見ているみなさんを見るのもすごく幸せで…♡


作ろうと思って作るんではなく、自然と出てしまうこの空気感がたまらなく好きなの!笑


だから昨日のBlogに“早急に2人でイベントやりたい”って書いたら…なんと…


3月3日にくまぁずのイベントが決定致しました㊗️🎉


ガチで知らなかったからビックリ😳!!
1日で夢が叶ったよ!笑
最高のクリスマスプレゼントを頂きました♡


そして、この日はBerryz工房のデビュー日でもあるので私達にとってとても大切な日。


ファンの皆様と楽しい時間を共有できるように楽しい企画をいっぱい考えます!!
ぜひ参加して頂けたら嬉しいな💚💙


今日も最高に幸せな時間をありがとう♪


{2EE271F2-51FE-4D2D-A5F2-CADE076B5FB3}

{AE339707-8A45-4E66-A41B-EECBE2A57C50}

{E9CD4CAB-202B-483F-A10D-2B52F7943ACE}