劇場版第20弾。
豪華なキャラクターが勢ぞろい!!



【FBI×公安×黒ずくめ】



この文字見るだけで超激アツ!!!



今回映画をより楽しむ為に、この3組が登場するアニメを全部見直した。



絶妙な駆け引きで繰り広げられる戦いに、毎度ドキドキハラハラ。



その戦いを大きなスクリーンで観れることがすごく嬉しい♡



“観終わったあと何色の気持ちになれるかはあなた次第です”と語っていた原作者の青山先生。



私は《白》に染まった。



何色にも染まる白。
観ていてそういう気持ちになりました!!



これは何度観ても変わらないと思う。



そして…



赤井と安室がかっこよくてキュンキュンするのも何度観ても変わらないと思う♡♡



来年の予告のあの人の声にもときめいたし…♡



この楽しみがまた1年間続く。
これだからコナンは最高だよね!!!目が離せない!!!



みなさんもぜひ劇場へ!!!!