【スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE】
2日目終了。


これでキャストの皆様全員が無事に初日を迎えられました!!


休憩をはさむ舞台に立たせて頂くのは今回が初めて。


“3時間”って聞くとその時の状況で長い・短いと思う時が変わりますよね。


今回はもちろん、断然短い方です!!!


好きなことしてると本当に短く感じる~!
あっという間!!


明日以降、希望ヶ峰学園に入学される皆様。
そして既に入学されている皆様。
注意事項です⚠️
・展開がどんどん進んで行くので一瞬たりとも目を離さないように。
・個性が強すぎるキャラが勢ぞろいなのでおいてけぼりにならないように。笑 

時期は違いますがDVD(きっと発売されます)で入学される方も注意事項を守って下さいね♡


そして、今日新たに入学してくれた生徒さん。
{DE463AE5-577D-4E81-B723-466E9304C984:01}

→あいか♡
→写真撮れなかったけどモーニング娘。'15の飯窪春菜ちゃん♡




そして…





{179A6774-2BD1-43DC-B61E-A8CAEF2C0BFF:01}

→みや♡

{D54811B3-B3D9-4B31-B0FA-5718989CE3EE:01}

→さきちゃん♡

{0E8AF319-6BF5-45E1-A5B7-D12F4198520B:01}

{02CA40C7-984C-4B1A-8AD4-83E81AF94C77:01}

みんなありがとーーーー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
明日も元気いっぱい登校してきます!!