「サンクユー ベリー ベリー」のお稽古、順調?に進んでいると思われます!!



今回初めて舞台を経験するメンバーが多く、いろんな事をいっぺんに言われるから戸惑っている時もあるけど、それでも必死に食らいついて来てくれるつばきファクトリー。

自らいろいろと挑戦してやってくれているし、やればやるほどドンドン上達しているので彼女達の成長に毎日ワクワクしてます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ✧︎*。



お稽古には真剣に取り組んでいるけど、休憩中はみんなでじゃれあって遊んでるよぉ~↓↓↓
{06DEC27A-3E2D-49CB-92D3-0B9A4B742372:01}

混ぜてほしいわ~♡笑

{DBE78D04-5B86-4369-8CB1-D99594769196:01}

あみちゃんチラッ!

{3855089C-F157-4A42-833D-005B1D94CF04:01}

りさちゃんチラッ!

{F149EAB6-BD50-47C5-8EA3-4C79B651970D:01}

チーム恩あだねえちゃん


このかわいい子ちゃん4人は劇中でどんな関係なのか⁉︎⁉︎


そして、恩あだねえちゃんのおでん屋さんに入り浸っているチーム丸富↓↓
{2C9D8201-F03D-470F-92C0-8DF36F78B55D:01}

3バカ!笑


偏差値低い丸富だけど、そこがまた愛おしくてかわいくてたまらない…♡
あなたも絶対に虜になるはず!!


そんなおバカちゃんの丸富とは正反対のチーム弁天女子学院↓↓
{F9FFD682-1A1C-4782-818E-7B8058A787BE:01}

私が6年前に卒業した学校!
(アレ?まあさ、頭良いっけ?笑)


音楽大好きっ♡
熱い熱いメンバーがそろった弁天!
彼女達の歌声にあなたも絶対に虜になるはず!!





弁天女子学院vs丸富




この2つの高校が奏でるハーモニー。
それが奇跡となって…✧︎*。




コレは観なきゃ損♡




皆様のご来場、お待ちしています!!