昨日LIVEにおじゃまさせて頂いた時、何枚か写真撮ってもらったのでUPするね~~◡̈⃝︎⋆︎*



アンジュルムの花音♡
{AF16C8AB-33FA-4C30-992B-80F96E27135E:01}

Berryz工房も愛してるあの曲を歌ってくれていてすごく心に響いた。
11月29日の卒業LIVEまで全力で楽しんでもらいたいなっ!


同じくアンジュルムのかななん♡
{0012680C-27D7-4727-837F-801C6C3313A9:01}

私、かななんに好かれてます!笑
会うたびにぎゅーーーっと手を握ったりくっついて来てくれる♡
そんなかななんの事を私も愛してます♡
かわいい後輩ちゃんをもてて幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


モーニング娘。'15のどぅーとあゆみん♡
{E72098A0-F479-4F62-84CF-573B87C0BC7F:01}

大好きな2人のメンバーカラーのペンライトを持って、モーニング曲の時めっちゃ応援したぜ!!
どぅーとあゆみんの輝きがすごくてお姉ちゃん嬉しかったな~♡


℃-ute♡
{20E8702E-7719-4BFC-A9CC-7FBD3E9C6CCB:01}

私とちさとの表情をご覧下さい!
すごく楽しそう!!笑
℃-uteに会えた喜びもあるけど、ステージで歌い踊る5人のかっこいいパフォーマンスを見れて私は感無量です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )✨
自慢の同期!!!





こぶしファクトリー・つばきファクトリーと新しいグループも増え、ますます進化していくハロー!プロジェクト。
これからも温かい応援よろしくお願い致します!!