怪盗キッド様♡
あなた様をお待ちしておりました♡







「名探偵コナン 天空の難破船」から5年。





白のスーツに身を包み、神出鬼没で大胆不敵な華麗なあなた様の御出演を、心の底から楽しみにしておりました♡♡♡



予告を観た時から高鳴るこの胸の鼓動!





今日の公開日をどれだけ待ち望んでいたか!!!







1日でも早く観たい!!!







あなた様のその素敵なお声を聞きたい♡








というこの気持ちが叶い、公開日の前日に映画が観れ、さらに声優さんのトークショーもある、【名探偵コナン シークレットナイト】というイベントに参加して来ました!!


今年で15回目の開催になるんですが、ずっと行ってみたいと思っていたこのイベント。






もう素晴らしい꒰✪ૢᗜ✪ૢ꒱✨






トークショーを観ていたら、まるで自分が「名探偵コナン」の世界にいるような気持ちになりました♡


やっぱり生でお聞きする皆さんの声は素敵すぎる!!!



感動致しました꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱♡


 




さらにね…♡









愛してやまない“工藤新一/怪盗キッド様”の声優をなさっている山口勝平さんと写真を撮って頂きました!!
{64DCB544-4BEE-4E84-A46D-D51244008E27:01}

キッド様と同じように、レディーに優しく、紳士的なお方です♡


今日再びお会いしてさらに好きになりました꒰*´艸`*꒱♡♡♡









高鳴るこの胸の鼓動。
当分鳴り止まぬ!!!






今日から公開の
「名探偵コナン 業火の向日葵」

キザな悪党さんに、私の心を盗んでもらおうかしら♡
(もうとっくにあなた様の虜だけど!笑)





皆さんも劇場に行って名探偵コナン、そして、怪盗キッド様の魅力を味わってきてね~♡♡








来年の映画は20作目。
ついにやつらとどうなるのか⁉︎⁉︎


くぅ~~꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢ◍꒱ 
これからのTVアニメもますます目が離せない!!








来年の予告までちゃんと観るんだよ!!