【ミュージカル 戦国自衛隊】という舞台をやらせて頂いてから約1年。


演出家の大岩美智子さんとまたご一緒出来て嬉しいです!






ちょうど1年前は舞台のお稽古をしながら教習所に通っていたので、稽古場でいつもコソコソしながら教本とにらめっこしていました!笑


だけど今回は、お隣の席に大岩さんがいらっしゃっるので、台本とにらめっこしながら良い子ちゃんに座っています♡






今回の物語はミステリーなので“心理戦が重要”だし、お芝居にもきっと役に立つであろうという事で、こぶしファクトリーのみんなと人狼ゲームをして遊びました!




人狼ゲームとは何か説明致しますと…










人狼を探し当てて、人狼を追放する!!






というゲームです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )b










詳しくはググって下さい!笑









その人狼ゲームで、わたくし見事“人狼”になりまして、最後までみんなを騙す事に成功致しました!!





ちょっと大人な部分を出してしまったかな꒰ *´З` ꒱⁇
(最年少の井上玲音ちゃんと9歳差…)






それか、







ただみんなが気を使ってくれただけか……








まぁとりあえず!
ゲームに勝利したという事で、罰ゲームを回避出来てよかった~♡
{AC3EFBDA-0E40-438E-B9A1-879EF92D3CB6:01}

{CFD2EDAD-8C27-4E05-A0A0-BC28107C222C:01}




こぶしファクトリーのみんな♡




仲良くしてね♡♡