12年半やってきたハロコンが終わりました。



キッズ時代やBerryz工房としてデビューした時にいた先輩方。
先輩達の背中を見てたくさんの事を学んできました!



加入や卒業を繰り返して、ガラッと変わったハロー!プロジェクト。
そして今、Berryz工房が1番上のグループになりました!



その時その時の時代にいれた事。
ハロー!プロジェクトの歴史にかかわる事が出来て本当に嬉しいです!!






そして今日は同期の℃-uteと、このハロー!プロジェクトのコンサートで初めてパフォーマンスした♪がんばっちゃえ!♪を歌わせて頂きました!


ベリキューにとってとても大切な1曲。



ラストのハロコンで一緒に歌えた事はとても感慨深いものがありました。
初めてパフォーマンスした時と同じような気持ちが溢れ返ってきた!



キッズ全員でステージに立てた喜び。
先輩方と一緒に踊れた喜び。



嬉しい気持ちばかりだった12年半前。




だけど今日1つだけ違ったのは、淋しいという感情が込み上げてきたことです…。





リハーサルであいりが泣いてました。
ステージ袖から見てくれていたなっきぃが泣いてました。
本番前の気合い入れの時にちさととまいちゃんが泣いてました。
ずっと泣くのを我慢していたまいみちゃんが最後に泣いてました。



私達の事で泣いてくれている℃-uteの姿。
同期の愛を感じました。


その涙を見て、毎回泣きそうになる自分の気持ちをグッと堪えています。





ずっと同じステージに立って頑張ってきた℃-uteは、Berryz工房にとってかなり大きな存在♡





これから℃-uteを筆頭に、どんどんハロー!プロジェクトに新しい歴史を刻んで行ってくれるのを楽しみにしています!



みなさん!!
今後もハロー!プロジェクトのコンサートに足を運んで頂けると嬉しいです♡






12年半!
たくさんの思い出をありがとう♡
{01D14DC9-977E-4459-B3BA-818104308B46:01}

{44695EEE-3692-4674-961D-5826393A53F7:01}

{3EEDF040-835A-4E37-8059-27CB0A58CE55:01}

{10A1E5BA-92AD-4FA6-87A3-5FDB706DF1B8:01}


{773751D0-C9B8-4C51-8347-E93E4760306E:01}