今日はバレンタインだよ~!



ちーちゃんから美味しいアップルパイを頂いちゃった꒰ ´͈ω`͈꒱♡
{A3CEC117-E8A5-4ACA-9394-D5087585CCCF:01}

“料理やる人~~?”って聞かれる時に毎回手をあげてたけど、冗談だろうなぁ~としか思ってなかった自分に反省…。



全部1人で作ったらしいです!!





ちょっと前まで目玉焼きしか作れないと言っていたちーちゃん。
かなりの成長だね♡



ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)







まあちゃんは毎年スイートポテトを作っていたけど、今回は作れず……。


特にこのスイートポテトを毎年楽しみにしてくれていたみやとお兄ちゃんに申し訳ない꒰⁎×﹏×⁎꒱



去年3個ももらってくれたみやには今年の分も含め、来年は5個あげようと思います♡
{5F8EBE76-6412-4729-BEFC-8FC9892AA302:01}

ちーちゃんに顔を隠されたみやとまあちゃん。


I♡ 3バカ