スマイレージ主演。
【SMILE FANTASY!】
を観て来ましたーーー!!!
そしてアフタートークにちょっとだけお邪魔させて頂いちゃいました꒰ღ˘◡˘ற꒱♡



去年舞台でご一緒させて頂いたのですが「1年でこんなに成長したのっ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶!!」と驚きを隠せないぐらい、みんなのびのびとやっていて、観ている側もすごく気持ちよかったです!


スマイレージの楽屋を実際に覗いてるかのような、そんな錯覚に陥るぐらい、ありのままの自分達でやっていて最高でした!




部屋着がなぜこんなに似合う⁈⁈
THE アイドルなあやちょ♡

歌やトークの安定さ。
スマイレージを支えてるかのん♡

歌も演技も急成長!
笑顔もかわいいかななん♡

見た目は男の子⁈⁈
だけど動きはすっごく女の子なたけちゃん♡

あのだるい感じがたまらなく好き♡♡
良い味を出してくれてたりなぷー♡

演技大好きっ♡♡♡
そんな気持ちが溢れ出ていためいめい♡



みんなの素敵なところがいっぱい詰まっていて、演出家の末満さんの“スマイレージ愛”を感じました!笑





3期メンバーが加入し、改名も決まったスマイレージ。
今後どうなっていくのかすっごく楽しみだけど、この舞台で魅せてくれたような楽しい空気感は変わってほしくないなぁ~♪

どんどん進化して行くスマイレージを温かく見守ってあげて下さいね♡




そして舞台も13日まで続くのでお時間がある方はぜひ観に行ってみて!
まあさももう1度行きたいぐらい、超絶面白い舞台だから!!!