バースデーグッズ完成しましたーーー!
今回はぜ~んぶ自分でプロデュースしたんだよ꒰*´∀`*꒱♡



★Tシャツ★
{480F92C2-8B16-44DF-B6A6-371F107BEFFF:01}
“母のような強さと優しさ”
日本語に訳すとこうなるよ!
めっちゃいいでしょ?笑
しかもシンプルだからきっと着やすいと思います!
【Simple is Best】



☆フード付きタオル☆
{897A90F0-2AF4-4DE6-B8F3-3D8D3EFCA4DE:01}
夏にピッタリでしょ⁉︎⁉︎
海やプールでの紫外線。
そして炎天下の中で待ってるのって大変ですよね…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
でもそんな時にこうやってやれば…
{B2AB63C2-B4D6-42EF-B233-8CB8E2B1DD88:01}
夏バテの予防にもなるのだ♡‼︎
雨対策などいろんな事にも活用出来るから便利♪
このフード付きタオルで夏を乗り越えてね♡



☆生写真☆
{3BACBB35-A616-42B1-95C1-F107942C5A11:01}
今回こんな感じで♡メルヘン♡にしてみちゃった~꒰ღ˘◡˘ற꒱
お花に囲まれてみたり、風船を持ってみたり…。
女の子はいつまでも“夢を見てたい”生き物なんだよ♪
だけど今回は結構無理して撮ってみたので、お手に取って頂けると有難いです!笑
{4290CFE0-4EC0-4052-B3A9-5A790890F299:01}



既にまあさもGETしてるのでお揃いで使いましょう♡