Hello!Project KIDSに合格して今日で丸12年‼︎

12年前は9歳か~。
その時バレーボールを習っていてボールを追いかけるのに必死だったなぁ~。
9歳か~。
さぞかしかわいかった事でしょうね!笑




Berryz工房が今年で10年を迎えた時、つんく♂パパに“なぜKIDSに選ばれたんですか?”ってずっと気になっていた事をメールで聞いてみたら
『まあさはなんせ色が白くて、目が大きい。そして……唇がエロかった。見た目のインパクトが強かったわ~。少年の様な面もあったけど!
いつも心で笑っていて、あんまり人を疑わない心の綺麗な子やった~。ちょっと寂しそうな顔もしてたけど、でも透明やった。今もそのイメージは変わらないよ!』
と…。



さすがつんく♂パパ~♡
見る目ある~~~♡







…ちょっと調子に乗り過ぎちゃったね。
上から目線でごめんなさい(笑)
でもこんなに褒めて頂けると気分がよくなっちゃいます( ´͈ ᗨ `͈ )
まあさのもう1人のプロデューサーのママからは基本ダメ出しだから……笑






明日から13周年目に突入!
13年前はボールを追いかけていましたが、今はBerryz工房の夢、そして自分の夢をみんなと一緒に追いかけて行きたいなと思っているので、これからも付いて来て下さいね♡