無事にスイートポテト作り終えましたよ~♡‼︎
{20601FB3-E1B5-4159-9A59-9D71B774171E:01}



今年はこんな出来上がり♫
って言っても去年と変わらないんですけど(笑)



このスイートポテトを毎年楽しみにしてくれているお兄ちゃん。
『まあのスイートポテトが世界で1番おいしい!』
だって(笑)
冗談で言ってるのは分かっているけど、地味に嬉しい(◍ ´꒳` ◍)


そしてもう一人‼︎‼︎
スイートポテトを見た瞬間“あっ♡”て言いながらニコニコしてた、我らが副キャプテン夏焼雅ちゃん♡
めっちゃ喜んでくれるから嬉しいんだぁ~꒰ღ˘◡˘ற꒱
なのでみやに3個もあげちゃいました!
{B963244D-99A1-4CCD-94A8-E8312E539782:01}


来年も喜んでもらえるように頑張ろう‼︎




メンバーからのクッキーも楽しみ♫