昨日は℃-uteの武道館LIVEにお邪魔させて頂きました♫



Berryz工房が出演させて頂く時間までモニターでずっと観ていたのですが、モニターから伝わる℃-uteのPowerがすごかった‼✨✨
出演させて頂いた後は客席から観る事が出来、生の℃-uteのPowerを全身で感じました。
一人ひとり魅力がいっぱいでパフォーマンスもほんっっっとに最高꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤
素敵なLIVEで良い刺激をたくさんもらいました!



それと同時に【自分達の武道館に向けてあんな事やこんな事をして来て下さったみなさんに楽しんで頂きたい♡】
と妄想が膨らむばかり꒰*✪௰✪ૢ꒱
だけど不安もあります…。



たっっっくさんの方にBerryz工房のLIVEを観て頂きたい‼‼‼‼






11月29日!
武道館に7人の天使が舞い降ります♡笑