ハロコンのリハ無事に終了✨
今日はつんく♂さんがいらっしゃったのですがお会い出来るのを楽しみにしてたんです‼



実は……





髪を切る事をつんく♂さんに報告せずに切ったので、どんな反応をして下さるのかワクワクしてました( ›◡ु‹ )‼‼




つんく♂さん…





サングラス越しからガン見でした(笑)


その後ちゃんと
『髪切ったんですがどうですか?』
と聞いたら
『ええやん‼‼まあさはほんとに肌が白いね‼』
って髪の毛以外の事も(笑)
そして横顔の写真もパシャり✨✨


“気に入って下さった‼”
っていう解釈でいいんですかね~♡?笑





ま~、何はともあれ。
ショートヘアーをお見せする事が出来て一安心♫





今日の1枚はこちら♡
photo:01



この夏。
メジャーデビューが決まった私が大好きな後輩。
Juice=Juiceの宮本佳林ちゃん♡


去年一緒に共演させて頂いた舞台
【B・B~bumpy buddy~】
で関わりが多い役柄だったから、舞台上はもちろん!
お稽古からずっーーーと一緒にいたし、楽屋も隣だったからいろんなお話をしちゃった♫


かりんちゃんマジでかわいすぎる♡
妹になってほしいなぁ~♡
てね~꒰ღ˘◡˘ற꒱♡




“てね~”が気になった方‼
【B・B~bumpy buddy~】
のDVDを観てね♡‼
★児島安莉as須藤茉麻★
☆東倉静as宮本佳林☆

2人の関係にも注目だよ~٩꒰。•◡•。꒱۶