お疲れさまあさ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩



ハロコンのLIVEが始まってから今日で4日目‼


今年でハロプロが
☆15周年☆
という事で、ゲストで先輩方が遊びに来て下さって一緒に歌って踊るんですが、なんと今日は……♡
photo:01




♔高橋愛ちゃん♔
が遊びに来て下さいました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶






……かっこよすぎた(〃∀〃)ゞ♡♡




『1曲だけではなく、
もっーーーーーーーーと歌って踊ってほしい♡‼』


って思ったぐらい素敵なパフォーマンスでした♡






でも楽屋でのあいちゃんは
photo:02




こんなに“おちゃめ”でかわいいんですよ~꒰*´艸`*꒱





このギャップに♡萌え~♡ですよね‼





あぁ~。









頭からあいちゃんが離れな~い♡(笑)