お疲れさまあさ꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧



今日は横浜国立大学の【常盤祭】におじゃまさせて頂きました‼‼






秋に単独ツアーがないので淋しかったけど、今日皆さんの前で唄えて踊れた事がすごく嬉しかったです❤


来年は秋に単独ツアーをやらせて頂けるようにスキルアップしなくては‼‼
でもその前に春に単独ツアーが決定したので、皆さんに楽しんで頂けるような物を作らないとね✨



今日初めてBerryz工房を見た方‼
そしていつも応援して下さってるファンの皆さま‼
ぜひBerryz工房に会いに来て下さい❤




そして明日は秋葉原で行われる警視庁さんのイベントに、この2人と参加させて頂きます

photo:01



自称天才と思ってる私達…


明日はいろんな事をたくさん学んで来たいと思います✨




よ~し。
土曜日の楽しみ✨
【名探偵コナン】を観ますね❤️❤️

今日は大好きな怪盗キッド様が登場❤️❤️❤️❤️❤️
うふふ❤️