感謝!!

テーマ:
昨日、

Winter Special Stage
 『NAMI NAMI SHOW』at 蓮紹山 瑞光寺
にお越し下さったみなさん、

どうもありがとうございました!!




いつもみなさんからお天気の心配をされるワタクシですが、昨日は爽やかな青空と温かな日差しの中みなさんをお迎えすることが出来て本当に嬉しかったです。
( ̄▽ ̄)=3




なぜなら、あんまりしんみりしないでお伝えしたいことがあったからです。




実は、




長きに渡り務めさせていただいた松任谷由実さんの現場を離れることとなりました。




来年2月になって苗場の公演が始まれば分かることではありましたが、次の苗場にも当然いるものと話しかけて下さるたくさんの方々に嘘をつくようになってしまうのも心苦しく、ならばこの事実をお伝えする一番最初は直接自分の口で、いつも応援して下さるみなさんの前で、と思い昨日のライブの最後にお伝えをさせていただきました。




いつも応援して下さり、昨日も会場に駆けつけて下さっていたみなさん、驚かせたり、泣かせたり、さみしい気持ちにさせてしまってごめんなさい。




昨日初めて私共を知って下さったというみなさん、初めましてでそんなお知らせをしてしまってすみません。




そして、今これを読んでくださっているみなさん、驚かせたり、悲しませてしまっていたらごめんなさい。




2003年、23回目の苗場公演からスタートして15年目、嬉しいこと、悲しいこと、いろいろなことがあったけれど、その全ての時間がかけがえのないものでした。




由実さんのステージで私を知って下さって、これまで応援してきて下さったみなさん、本当にありがとうございました。




これからは由実さんのステージではお会い出来なくなりますが、もしもたまには顔でも見てやろうかな、と思って下さった時には、不肖ワタクシ、いろいろな形で歌っていこうと思っておりますので、ライブ会場へ遊びに来てやってください。
(*^_^*)






ライブの後には少しみなさんとお話などもさせていただいたのですが、クリスマスが近づいて来たということもあり、たくさんの素敵な贈り物もいただいてしまいました。

{C0AB2492-24F3-4C7C-8F9F-D1B9BDE927BD}



すっかり写真を撮り忘れてしまったのですが、会場に送って下さった素敵なお花達は会場入口や室内で飾らせていただきました。
どうもありがとうございました。




12月ということで、こんな素敵なツリーも。

{8E555C73-039C-427C-8769-5FF87C96C3D3}

涙をこぼしながら、涙をこらえながら、話しかけてくださったみなさんの姿、忘れません。
ありがとうございました!!!







追伸、
私共がステージに専念出来るようご尽力下さった全ての関係者の方々へ、改めて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました!!




AD

いろいろ日曜日なんです

テーマ:
日ごと寒さが増す今日この頃、
みなさん、いかがお過ごしですか?



指先足先が一度冷えるとなかなか自力では温まらないワタクシは、布団乾燥機でお布団をホカホカフワフワにして、その中に潜り込む瞬間に癒しを感じて過ごしております。
:*:・ほわ( ̄∀ ̄)ほわ・:*:





少しご無沙汰しておりましたが、12月のイベントに向けてあれこれ準備しておりました。



10月の『NAMI NAMI SHOW vol.5』でチラリとお知らせをさせていただきましたが、こちらではきちんとお伝えをしておりませんでしたので改めまして、、、



まず、


今度の日曜日、
牛込柳町の瑞光寺さんにて、
『NAMI NAMI SHOW』やらせていただきます!


12月3日(日)
Open:13:00
Start :13:30
料金 :¥2,000
(中学生以下無料)

{61CB21C7-695E-42D4-B29C-0862E9925D15}

すでに先日のライブ会場でチケットをご購入いただいたという方、それぞれのブログなどでお申し込みいただいたという方、どうもありがとうございます。


今回は予約フォームなどを特別に設けたりしておりませんでしたが、瑞光寺さんから予約電話番号のご用意をいただきましたので、これからチケットの予約を、、とお考えの方がいらっしゃいましたらどうぞこちらまで。

↓   ↓   ↓

瑞光寺 予約電話番号





更に、


今年も蒲田で歌わせていただきます!


すっかり年末の恒例行事となりつつある蒲田駅前クリスマスコンサート。
今年も『NAMI NAMI SHOW』でトリを務めさせていただく運びと相成りました。
p(^-^)q



出演時間など、詳細はまたこちらでお知らせさせていただきますね。
(^_-)☆




そんなこんなで昨日も今日もリハーサルでした。


証拠写真がコチラ☆

{9214D6F2-8C92-4208-A197-A37A46DE7565}

ね、ちゃんとリハーサルしてたでしょ。
( ̄▽ ̄)=3


って、いつもながら、これじゃただのお茶会〜(笑)










AD

誕生日(^^)v

テーマ:
不肖ワタクシ、本日、



誕生日を迎えさせていただきました〜っっ
о(ж>▽<)y ☆




そんな今日のスタートは、遅めの朝ごはんを両親と3人築地にて。

{F1F910FE-E676-4438-A452-DE049C48F034}

誕生日だから良いのだ!ということにして、午前中からビールも一杯いただいちゃいました。。
(〃∇〃)ぷは〜





食後にプラっとお散歩したら、酉の市やってました。
今日は一の酉、なのかな、、?

{03FAEDAC-A416-4FA3-9022-DD90C8CA1433}

さすが築地、この3輪の乗り物が元気に行き交っていました。
なんて言ったっけ、、、






たくさんの方に支えられて今年も元気に今日を迎えられたことに感謝しつつ、明るく楽しく軽やかに、新しい自分へのスタートを切らせていただきたいと思いますっ
p(*^-^*)q 




いつも本当にありがとうございます。。。




。・:*:・゚☆ 感 d(*⌒▽⌒*)b 謝☆,。・:*:・゚





AD