ありがとうございました! | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

ミュージカル Written By...~恋のゴーストライター~』、全公演無事に終了いたしました。


一月にツイッターでオーディション情報を見つけ、オーディションを受けて、ジュディというこんなにも愛おしい役を演じさせていただきました。

ジュディが最後に語る「アタシみたいな女の人生だって、いつか、いつの日か、誰かの心に入り込んで、誰かの生きる希望や勇気になるんじゃないか〜」という台詞。

まさにそんなことを夢見ながら、舞台女優を続けてきたなぁと思うのです。

幕開きのソロ前、袖で緊張している時、自分の中のジュディが勇気付けてくれました。

これからも心の一部にジュディを住まわせながら、たまに勇気付けてもらおうと思います。


ご観劇くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。