ミュージカル『ひめゆり』、出演させていただきます。 | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

この度、ミュージカル『ひめゆり』に「ふみ」役で出演させていただくことになりました。

私にとって4回目の『ひめゆり』出演です。
1回目は2005年に「たき」役で、2回目は2013年に「ゆき」役、3回目は2019年に再び「ゆき」役で出演させていただきました。
ミュージカル人生の節目節目で参加させていただいた、とても大切な作品です。

そして「ふみ」は、ずっと私の憧れの役でした。
2005年の時に同じ大学、そして同じミュージカルサークルの先輩でもある鈴木智香子さんが「ふみ」役を演じられていて、智香子さんの演じる「ふみ」が本当に素敵で、「いつかあの役を演じられるような女優になりたい」と思っていました。なんと17年も前のことです。
それからずっと「いつか、ふみを演じたい」という夢は頭の片隅にありました。オーディションを受けて落ちた年もありました。
今年私は39歳。
前回出演した3年前でさえ、学徒はかなり世代交代していました。
「もしかしたら最後のチャンスかもしれない」そう思い、オーディションを受けて、「ふみ」役に選んでいただけました。

17年分の想いを込めて、大切に演じさせていただきます。
是非観にいらしてください。

ミュージカル『ひめゆり』
作曲・編曲・音楽監督/山口琇也
脚本・作詞/ハマナカトオル
演出・振付/梅沢明恵

キャスト(月組)※私の出演回のキャストです
はいだしょうこ、木村花代、風間由次郎、阿部よしつぐ、須藤香菜、他

会場:戸田文化会館大ホール
埼京線戸田駅より徒歩7分

出演日程:
7月8日(金)18時
7月9日(土)18時
7月10日(日)12時
7月11日(月)12時

席種:
OEN席(プログラム付き)15000円
SS席 10,000円
S席  8,500円
A席  5,500円
B席  4,000円

チケット予約はDM、または
sudokana.ticket@gmail.com
までお願いいたします。