「同行二人」 | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

今日めちゃめちゃ体調が悪くて行こうか迷っていたのですが、お芝居を観てきました。
無理を押して行って良かった。
すごく面白かったです。

「同行二人」というカフェで行われる二人芝居。
出演の岡田一博さん、作演出の高木充子さん、制作の鹿渡直之さんなど、大学時代お世話になった方々が関わっていらっしゃいました!

昨年の洸太との二人ミュージカルを思い出しました!

公演を終えたばかりなので、お客様がどういう視点で作品を観るかというのをすごく意識して観ちゃいました。
自分が関わってるとこうフラットには観られないんだよなー。
難しい。。

出演のお二人も素晴らしかったし、脚本も演出もすごく面白くて!
最後まで食い入って観ちゃいました。

芝居ってすごいなぁと。
芝居がお客様に与える影響力って絶大で、だから私も良質な作品作りのお手伝いが出来るよう、常にあらゆる意味で自分を磨いておかなくてはなと思いました。
絶対に妥協してはいかんのです。

私は、終演後楽屋でその人本人と話してることが想像出来ないくらい、役と役者が同化してるようなお芝居が観たくて、自分もそう思ってもらえたらいいなと思いながら取り組んでいるのですが、今日はまさにそんな感じでした。

と思わず熱くなってしまうような、幸せな時間でした。
久しぶりな皆様とお話出来たのも嬉しかったです!!

私も早く芝居したいー‼
年末年始は稽古お休みなので、あと一週間はお預けです。

photo:01


会場近くで観たトーマスバス。
可愛過ぎてつい激写してしまいました。
トーマス好きなんです。
いつかトーマスミュージカルに出たいよぅ‼