スチール撮影でした。 | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

photo:01



photo:02



「シスター・アクト」公演詳細は公式ホームページをご覧ください。
地方公演もあります!

http://www.tohostage.com/sister_act/index.html

クリスマスの今日は「シスター・アクト」のスチール撮影でした。

photo:03



顔を全部出すとよりひょうきん顔になります。
とても丁寧に撮影していただけて、嬉しかったです。

シスター・アクトは何年か前のトニー賞授賞式で、パフォーマンスを観て大感激したんです。
その時、主役のデロリスを演じていたパティナ・ミラー、今年ニューヨークで観た「PIPIN」に出演されていました。
「PIPIN」は本当に素晴らしい作品で、唯一出待ちして、彼女からもサインをもらったんです。
出演が決まるまで、サインをもらったPLAYBILLをお守りにずっと持ち歩いていました。

まさに今日は「シスター・アクト」への第一歩の日。
幸せなクリスマスでした。

そして明日から「この森で、天使はバスを降りた」の稽古に合流致します。
一応今日家で思い出し稽古したのですが、かなり出遅れているので不安です。。
作品のいいスパイスになれるよう、頑張ります!