終演致しました‼ | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

メリークリスマス☆
皆様、素敵なイブをお過ごしですか⁉


昨日、「Second of Life」無事全公演終演致しました‼

足をお運び下さったお客様、本当にありがとうございました!
そして、お世話になったキャスト・スタッフの皆々様、ありがとうございました!

photo:01



演出家を囲んで。

photo:02



大好きなBチームの仲間と。
本当に今回はこの仲間がいなかったら頑張れなかったなと切に思います。
まさにありのままの自分を受け入れてもらえた感じです。

photo:03


主演の直人氏と。
どこへいくかわからない私の芝居を毎回受け止めてくれて感謝です。
食への執着が異様に強いことが個人的にかなりツボでした。

photo:04


いくちゃんと。
やっとがっつり共演出来たという感じで、嬉しかったです。
本当に努力家で、頭が下がります。
いつもポジティブなパワーをくれて、めっちゃ支えてもらえました。

photo:05


tekkanさん。
B班の父。
優しくて、面倒見良くて、本当に奇跡の人です。
沢山助けていただきました。


個人的には現在病と戦っている方や、近くに双極性障害の方がいらっしゃるという方から、良い感想をいただけたことがとても嬉しかったです。
「ひめゆり」の時などもそうでしたが、当事者の方が観て納得出来るようなお芝居をしたいといつも思っています。
これからも試行錯誤、沢山悩んだり、喜んだりしながら、きっと舞台を続けていくと思います。
どんなに道を見失っても、演劇と舞台とお客様に対して誠実であり続けることだけは忘れません。
これからも応援してくださったら嬉しいです。

皆さんのあたたかい声にいつも支えられています。
本当にありがとうございました‼