初日あけました! | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

作品と向き合うのに必死で、なかなかブログが更新出来ませんでした。

「Second of Life」、無事に幕を開けました!
不安定な天候の中、ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!
一日で二班、三班観て下さる方もいらして、本当に有り難い限りです。

今日は他の班は観られなかったのですが、昨日のゲネプロを拝見しました。
どっちの班もまるで違うものに仕上がっていて、普通にお客さんとして楽しんでしまいました‼

photo:01



素敵なB班の仲間たち!

お客様からも素敵な感想を直接いただけたり、幸せな初日でした。

明日は12時半公演。
私の中ではまだ朝ですが、新鮮に、繊細に、鮮やかに、届けられたらいいなと思います。