出演します! | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

ご報告が遅くなってしまいましたが、今年2月に試演会として行われた「この森で、天使はバスを降りた」の再演にまた出演させていただくことになりました。

来年1月、2月と地方を回らせていただきます。

実は私、初めての地方公演なんです!!
憧れていたので、ドキドキワクワクです!!


詳細は下記URLをご覧下さい。

http://hello-musical.jp/academy/workshop-1/index.html


すっごく悩んだ分、沢山のギフトをいただいたエフィー役にまた挑戦させていただきます。



稽古はもう始まっているのですが、私はまだ伺えず。。

新しいキャストを迎えて、またどんなギリヤドの町が現れるのか、とっても楽しみです。


私はまずは「Second of Life」!頑張ります!!


躁うつ病の「彼女」を演じて次の日には噂好きのおばちゃんエフィーになってるなんて、エキサイティング!!

素敵な人生です!!




~すどかなのブログです~