旅行に行ってきました2 | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

続きです。

photo:01



photo:02



この子は確かタローちゃん。
顔は怖いのに、声がすごい小さくて可愛いんです。
お喋りするのが楽しくて、沢山話し掛けました。

入口で迎えてくれるフクロウやミミズクたち。
ここの鳥達はカメラ向けると心なしかこっちを向いてくれる気がするんですよね。

photo:03



photo:04



サービス精神旺盛です。

鳥ばかり撮ってましたが、花も撮りました。

photo:05



お土産も超可愛いです。

photo:06



photo:07




とにかく鳥好きな方には超オススメな掛川花鳥園でした。
新幹線の掛川駅から徒歩15分程度で、アクセスも結構良いです。
そして、スタッフの方が皆さんとっても親切で素敵です。
私にとっては、大興奮なひとときでした。