おめでとうー‼ | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

先日、折井理子さんのライブに行ってきました!
折井ちゃんのソロライブは三回目!
結構観てます。

今年はなんと落語を披露してました。
ちゃんと落語の先生にもついたんですって。
そのガッツにいつも感動してます。
凄すぎる!
今回はヘアメイクさんが入ってらして、髪型もすごく可愛かったです。
前半はニューヨークで観た作品のナンバーで構成されていて、一緒に行った私は誰よりも楽しんでいたのではないでしょうか(笑)。

ピアニストは今度お世話になる河谷萌奈美さん。

photo:01



三人で写真撮ってもらいました!
この三人でも何かやれたら楽しいなぁ‼