出演させていただきます。 | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

「ひめゆり」に引き続き、ミュージカル座さんの舞台に出演させていただけることになりました。
いまや長い付き合いのあーちゃんこと藤倉梓さんの新作に出演させていただきます。
ダブルキャストとなっておりまして、私は星組に出演致します。


ミュージカル 「sign -サイン-」

脚本・作詞・作曲・演出/藤倉 梓
気鋭のミュージカル作家・藤倉梓が、昨年の「カムイレラ」に引き続き、
大都会・東京を舞台に仕掛けるオフ・ブロードウェイ風新作ミュージカル!!
“Send me a sign”
教えてほしい 闇を照らし出す道しるべをー

舞台は大都会・東京。6人の男女が、「sign」というキーワードを
共通とし、様々な時代を越えて歌い継ぐ、人生の旅の物語。
実話をベースとした小さなオムニバス・ストーリーを、
魅力的な音楽と実力派俳優の歌声に乗せて、
現代日本に生きるあなたにお届けします。

【劇場】
シアター風姿花伝
□西武池袋線「椎名町駅」より徒歩6分 □西武新宿線「下落合駅」より徒歩8分 □都営大江戸線「落合南長崎駅」より徒歩10分 □JR山手線「目白駅」より徒歩18分

【チケット】
5,000円 (全席自由・日時指定・税込)

【スケジュール】
8.28 (WED) 7PM(月)
8.29 (THU) 7PM(星)
8.30 (FRI) 2PM(月)/7PM(星)
8.31 (SAT) 1:30PM(星)/6:30PM(月)
9.1 (SUN) 12:30PM(月)/4:30PM(星)

【キャスト】(月/星)
麻田キョウヤ/阿部よしつぐ
浦壁多恵/岡村さやか
黒瀬千鶴子/佐瀬龍城
佐野信輔/須藤香菜
染谷洸太/田中秀哉
田宮華苗/中村百花

チケットご希望の方は、
•お名前
•ご連絡先
•日時
•席種、枚数
を、明記の上
sudokana.ticket@gmail.com
までお知らせ下さい。


※未就学児童のご入場はできません。

※お取替え・キャンセルはできません。
また 、公演当日にチケットをお持ちでない場合は、 理由に関わらずご入場できませんので、紛失 ・焼失・破損などがないようご注意下さい。

※出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了承下さい 。出演者変更の場合も、他日への変更、払い 戻しはいたしかねます。


こちらも素敵なメンバーの皆様と一緒に、オリジナルミュージカルに出演させていただけるのが楽しみです!
是非観にいらして下さい‼