二都物語 | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、「二都物語」全公演、無事に終了致しました。
本当に貴重な経験をさせていただきました。
前の記事にも書かせていただきましたが、今回様々なフィールドで活躍されている皆様とご一緒させていただき、改めて舞台という表現について考えましたし、先輩方から本当に沢山のことを教えていただきました。
ここで学んだことを忘れずに、これからのお仕事に活かし、どんどん成長していけるよう、頑張ります。
また「好き」だと思える方が、尊敬する方が増えて、とっても幸せです。

今この記事は大江戸温泉物語で書いています。
深夜に空港へ向かい、19日までニューヨークに行ってまいります。
大好きな折井理子ちゃんと!!
ニューヨークでも、色々吸収してまいります。

photo:01