ライブリハ! | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

~すどかなのブログです~-IMG_9766.jpg

~すどかなのブログです~-SBSH0434.JPG

今日は帆香も来てもらってのライブリハでした!
超難曲もとりあえずはあたることが出来て、ホッとしてます。
今日のリハでは何となくライブの雰囲気や流れが見えてきました。
気心知れた二人との共演ですし、きっと楽しい時間になると思います!!

私の今回のテーマは既成概念を取っ払うこと。
自分の声と体で、その音や歌詞をどう伝えるかに集中して歌えたらいいなぁと思ってます。

とか真面目に言ってみましたが、本当に笑いの絶えない楽しい稽古場です!!
明日は坂元健児さんのライブリハです。
毎日歌えて幸せです♪