「Shine」終了! | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

~すどかなのブログです~-SBSH0268.JPG

ホットジェネレーションのミュージカル「Shine」、無事終了致しました。
観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました!!
私は稽古参加がぎりぎりになってしまったので、歌、ダンス、手話、流れを覚えるのに必死でした。
子供達の足を引っ張ってはいけないと思い、移動中にもこっそり手話を練習してました。
本番は主演の神谷たえちゃん、沢山の子供達、大人キャスト達のパワーが一つになり、感動的な瞬間を迎えられたと思います。
ラストのナンバーを出演者全員で手話をしながら歌っている時、本当に幸せでした。
この舞台に関わることが出来て良かったです。

私は猫のスカーレットというちょっと生意気な猫ちゃんの役でした。
素敵なソロパートも歌わせていただきました。
写真はカラスのダーク役の宮本英喜さんと。
ダンスがめっちゃ素敵なんです。
カンフーを取り入れたようなオリジナリティ溢れるダンスで、ドラゴンボール好きな私にはたまりません!
袖で見惚れていました。
今回は余裕がなくて個性溢れる共演者の皆様となかなかお話出来なかったのが残念でした。
ホットジェネレーション、是非また参加したいです!