誕生日! | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

~すどかなのブログです~-201104022024000.jpg

沢山のメッセージ、ありがとうございました!
お気に入りのお店でランチしたり、稽古に没頭したり、素敵な一日が過ごせました。
稽古場でもお祝いしてもらっちゃいました!
3日生まれの瑠美さん、4日生まれの広田さんと一緒に。
稽古場でお祝いしてもらうのなんて何年ぶりだろう。。
すごく嬉しかったです。

今はイェルマの稽古は少しスローペースになっていて、私はHOT GENERATIONの稽古に没頭しています。
HOTでは私はソプラノを要求されることが多いので、しばらく出していなかったファルセットを訓練中です!
今日は止め通し、頑張ります!