長い一日 | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

今日も、とーっても長い一日が終わりました。
ただいま北浦和から湘南へ帰宅中です。
今日は別の班の通し稽古を観てから、自分の班の通し稽古でした。
他の班を観るのは本当に勉強になるんです。
同じ役をやってる人が自分とはまた全然違う台詞の音を出していて、それがとても面白かったり!
今日の自分の班の通しは昨日よりも前進出来た気がするので、ハッピーです。
この作品、リアルに息切れするのですが、ソング&ダンスは息切れに負けずにしっかり見せていきたいです!
明日はオフ。
本番に必要なものを揃えたり、最終調整をします。
いよいよ本番は来週!
ワクワクです!!