ゾロ | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

~すどかなのブログです~-IMG_4366.jpg

先日、観てきましたよ!
訳詞を手掛けてらっしゃる松田さんに連れていっていただきました。
島田歌穂さん、本当に素晴らしかった。。
ミュージカル女優ってこうあるべきなんだなと。
歌穂さんから目が離せませんでした。
アカデミー同期のあべぴん、後輩だけど仲良しの郁ちゃんも頑張ってました。
「キャンディード」でご一緒したスタッフの皆様にもお会い出来て、テンションめっちゃ上がっちゃいました。
「舞台に立ちたい」の音楽監督でもあるビリー先生、ピアニストのまのこさん。
ヘアメイクの伊藤さん、制作の関さんなどなど。
皆さん、私がフリーになったことを気遣って下さったり、優しくして下さって嬉しかったです。
もっともっと頑張ろうと思いました。
写真は青山郁代と。
ガッツのある子です。
いつも慕ってくれていたので、出演が決まったと聞いた時は嬉しかったな。
初舞台、おめでとう~!!