パップコーン須田のブログ-20120116160431.jpg


どうも。珍しくケーキが食べたくて、ケーキ屋さんに行って、520円もするモンブランを頼んだ須田です。
おいしかったぁ(゜Д゜)

高いだけあるね。

今日は、家にいるのも退屈だったので

軽くお散歩に出かけました
そーいや、今年はまだ初詣してないなと思って

家から歩いて20分くらいの
湯島天神へ(写真)

着いたら、何やら、出店は出てるし、平日なのに

結構、人いるし。

何でだろう?

何て思ってたら

湯島天神は学問の神様だから、受験シーズンてのも
あって、みんな、合格祈願に来てるんだね。

神社に行くと、絵馬を見たりしちゃうんだけど

湯島天神はあたり前だけど
みーんな合格祈願。

それ以外のは一枚も

見つからなかったな。

ただ、私は受験生じゃないので、お賽銭を入れて

全然違うお願いをしましたけどね(・∀・)

聞いてくれるかな?

んでもって、おみくじ

大吉こい!!




末吉。




まぁ、良しとしよう。

内容も

悪からず、良からず。

人生なんて、そんなもんだし。

んで、帰りがけに

歩いてたら、ケーキ屋さんを発見して、思わず購入してしまいました。

んー。

今日はこんな1日。

明日まで休養だから

明日は最後の暇な1日を

エンジョイします('-^*)

須田復帰祭り
『チャットルーム+』

1月21日(土)

時間
17時30分開場

18時00分開演

場所

中野twl

料金

前売り、当日共に1000円

後輩の笑撃戦隊が18時から50分くらいトークして

パップコーンが19時から50分くらいトークして

ネタやって

最後に二組で企画をやる

そんなライブです。

18時から入っても

19時から入っても

同じ1000円です。

みんな、声が美しく生まれ変わった須田に会いに来てね。

中野で待ってるよ(^-^)/~~